山ん家フェス2020、無事に終了しました!

2021.03.24

山ん家フェス2020、2020年10月18日の日曜日に無事に終了しました!
心配していたお天気も、みんなの想いが通じたのかちょうど秋晴れに。

当日は、地域の方、観光でいらっしゃっていた方併せて700名以上のお客様にご来場頂き『ここで暮らそう。ここで働こう。』を感じて頂ける場になったのではと思います。地元の30ブース程のご出店者様にも一緒に暖かい場を作って頂き感謝しかありません。初めてのことばかりで、運営事務局メンバー一同不安もたくさんありましたが、たくさんの方に支えられて私たちも楽しく充実した一日となりました。本当にありがとうございました!

また、自ら機会を生み出して出来たら!と思っておりますので、よろしくお願い致します。ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
山ん家フェス2020のご出店者様の詳細や準備の様子などの詳細はFacebookページをご覧ください。
Facebookページ https://www.facebook.com/yamanchifestival2020